潮騒

日記

この前の鬱状態が嘘のようで、やっぱりホルモンバランスが影響していたのかなーとなんとなく思うしかない
1か月に必ず来る生理週間のたびに死にたくなっていたら絶対からだ保たない
いつか本当に死ぬんじゃないだろうか
まぁ、いつかは本当に死ぬんだけども

喫茶店で買ったかぼちゃとココアのクッキーがおいしかった
おいしくて夢中になって食べていたら撮ることを忘れた

稲葉真弓の詩集を読んでみたい
ここ最近ゲームしかしてなくて、本を読んでも1時間ともたないんだけど別にそれを憂いているわけではなくて、単純に読みたい気持ちになるのを待っていた
読書って、気持ちが高まらないと全く続かない
ゲームはぼーっとしててもできるから楽
イメージがそこにはあるから、深く考えることがない


ちょっとずつ元気になる
甘いものたくさん食べることにする