潮騒

日記

透ける


わざとらしく花柄のソファとか壁紙とか、あまりにも自分の趣味とはちがうラブホテルのインテリアはなぜか天国を想起させた
安いホテルには窓がない
高いホテルには窓がある
ってのはわたしの経験上わかることなんだけど偶然だったかもしれないなと思い始めた   わからない
でもわたしは窓がないところのほうが好き
部屋なのに窓がなかったり、インテリアは可愛いのに精算機やスロットが現実感をプラスさせてたり、そんなちぐはぐで違和感のある場所でする行為はなんでも気持ちがよかった
エアシューターって知ってますか
あれがある場所をわたしは知っていて、安いところに行けばあると思う
あれでお金が吸い取られるところを見るのが好きだったな
だれかと語ってみたいな  ラブホテルのこと