潮騒

日記

天国の気分


昨日、山梨県にある尾白の湯という温泉施設に行ってお風呂入ってきた
建てたばかりなのかとてもきれいでスタッフも親切な人で好感を持てた
ロッカーのお金を取らないところも良い

施設内に大きいお風呂と、露天風呂と、サウナがあった
女性たちの裸はでこぼこしていて歪んでいてとても愛しいからだつきをしていた
幼女のおしりは桃みたいに丸くて綺麗だった
わたしよりもおっぱいが小さいひとがたくさん居た
色白美人の乳首が真っ黒だったから服を脱がせないとわからないこと色々あるよ
肉づきは人の生活が見える

温泉はさらさらしていてとても気持ちが良かった
ちょうどいい温度でいつまでも入っていたかった
露天風呂に入ってからだを浮かせて空を見上げたら、空が高くなってて秋なんだなと切なくなった
からだを浮かせて入ると天国の気分
もし天国に行けるならこんなところであってほしいと思った