潮騒

日記

真夏の通り雨

f:id:yumewomiru:20161003200417j:image

 

パン屋のアップルパイ。カスタードクリーム入りで嬉しい。オーブントースターで焼き直すとカリカリ、サクサクしてたまらない。幸せな時間。

借りたDVDを返却して、また借りる。借りる→返却→借りるの繰り返しがあるからずっと映画を観ることができる。今までは、借りる→返却で終わらせてしまっていた。観たいと思う映画が無かったせいもあるけれど。映画や読書してる時間だけ救われている感じがする。他のこと何も考えないから良い。

リンネル11月号を買ったけど付録が微妙だった。大好きな猫のポーチのサイズ違いが5個も入ってたんだけど、どれもちゃっちい。チャック全開できないし。付録要らないなぁ。3個くらいは使えるけど。内容だけ読みたい時もあるから付録無しのバージョンも売り出してほしい。切実に。

 

宇多田ヒカルのアルバム、良さそう。収録曲の「真夏の通り雨」を試聴したけど切なすぎた。これ絶対お母さんのこと歌ってるなと思って検索したらその通りだった。