潮騒

日記

11/20

 

胃痛と耳痛と頭痛と体のだるさと重さがすごい。何かを無理しているのか、原因が何なのかよくわからない。座るのもしんどい。本屋で岩倉文也の詩集を取り寄せたから明日買う予定。今はそれが楽しみ。岩倉文也のツイートは整合性がないようで安定して一貫した世界観という矛盾に惹きつけられる。誰かの剥き出しはもうたくさんだけど、この人が構築するものにはとても興味がある。インターネットにも良い詩がある。

いろんな思いが頭をめぐって、表と裏を意識する。このブログはわたしの裏?時々ここに書いてある色々がわたしから出たものだとは思えなくて怖い。内容は子供っぽいけど、テンションが35歳って感じがする。

 

体調悪い時に限ってシロップの曲を聴いちゃうから病気だ。サイケデリック後遺症。