潮騒

日記

無題

 

夢中になって、見つめて、肌を感じて、汗をあびて、呼吸して、熱を持って、

時間が経つことを忘れて、笑顔になって、しあわせを固めた物をお互いに差し出しあっても、終われば何も無かったかのよう

抜け殻みたいで、 からっぽを感じる

薄暗くした部屋のオレンジ色の照明がやけに虚しくて、革のソファに座りながら、わたしは何をしてるんだろうと思っている

背中に革が張りつく   イラつく

わたしのすることはすべて嘘っぽい

生活するには脆く欠けた部屋のなか

感情、どうしてすぐにわたしを見捨てて遠くへ行くの

すこし疲れた

裸の流線を見つめる  白くて綺麗に整った肌が見える

シーツの波のうえに横たわっている

息がきこえる

胸になにか刺さってる